手探りのSFC修行/JGC修行

2017年5月にSFC修行を解脱しまし,なんとかプラチナまでは達成できました。2018年にはJGC修行の予定です。それらに関する事をまとめたブログです。

ダイヤ修行 全行程が決定!!

こんにちわ!!

Pipinです。

ただ今、絶賛ダイヤモンドステータス修行の真っ最中です。

 ようやく、ダイヤ修行も終わりが見えてきました。

 

ここで、これからの予定も含めて、ダイヤ修行の全日程を公開したいと思います。

 

これが全日程です。

と言っても、ほとんどの日程は完了しています。

 

便名 ルート 時間 種別 マイル PP
ANA995 羽田→那覇 09:10-11:55 P旅割28 1537 2860
ANA468 那覇→羽田 14:20-16:45 P旅割28 1537 2860
ANA469 羽田→那覇 10:45-13:30 P旅割28 2398 2860
NH1098 那覇→羽田 20:00-22:20 Pエコ 2878 2952
NH843 羽田→シンガポール 00:20-06:30 Pエコ 6458 5368
NH804 シンガポール→成田 00:35-08:45 Pエコ 6458 5368
NH473 羽田→那覇 13:15-15:55 Pエコ 1918 1968
ANA474 那覇→羽田 18:20-20:40 旅割75 1439 1476
ANA1097 羽田→那覇 17:20-19:45 P旅割28 2398 2860
ANA1000 那覇→羽田 03:35-05:55 旅割75 1439 1476
ANA473 羽田→那覇 13:15-15:45 P旅割28 2398 2860
ANA474 那覇→羽田 18:15-20:40 P旅割28 2398 2860
ANA477 羽田→那覇 15:55-18:30 旅割75 1439 1476
NH476 那覇→羽田 19:20-21:40 Pエコ 1918 1968
NH843 羽田→シンガポール 00:20-06:30 Pエコ 6458 5368
NH804 シンガポール→成田 00:35-08:45 Pエコ 6458 5368
NH473 羽田→那覇 13:15-15:55 Pエコ 1918 1968
ANA472 那覇→羽田 16:45-19:10 旅割75 1439 1476
          53,392

 プレミアステータス達成後の搭乗記録(予定)のみの記載なので、合計値が少し変ですが、残すは10月のOKA-SINタッチのみになっています。

 

プレミアステータス達成までの搭乗記録は以下の記事を参照してください。

www.trysfc.com

 

PP単価

プレミアステータス達成までは、20レグを要しましたが、後半のダイヤモンドステータス達成は、18レグの予定です。

 

トータルで、PP単価 8.6円で達成の見込みです。

 

 だんだん面倒臭くなったり、夏場になってHND-OKA間の安い運賃がなくなってしまったりといろんな理由で、OKA-SINタッチを2回も組み込みました。

OKA-SINタッチは、会社を休むのは1日のみでいいので、お手軽に計画できますね!

 

シンガポールへ2回も行くのは、なんだか無駄な気がしますが、そこは修行だと割り切って行ってきたいと思います。

先日、シンガポールへのレポートを投稿しましたが、滞在時間が約18Hということでまだ観光できていないところもあるので、10月はしっかり回ってこようと思います。

(前回(6月)のOKA-SINタッチはそうとう疲れましたが、そんなことよりワクワク感の方が優先しているのが何だか怖いですね!!)

 

www.trysfc.com

 上記の後にも2つ記事がありますので、よかったら読んでください。

 

www.trysfc.com

  

 最後に

最後まで、お読み頂きありがとうございます。

まだまだ、プログを書くのは素人ですので、“読みやすいプログになっているのか?”

心配です。もし、ご意見・アドバイスが頂ければ幸いです。