手探りのSFC修行/JGC修行

2017年5月にSFC修行を解脱しまし,なんとかプラチナまでは達成できました。2018年にはJGC修行の予定です。それらに関する事をまとめたブログです。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

SFC修行 ー第3回目ー 羽田←→沖縄 アップグレードの秘訣

こんにちは!! Pipinです。 SCF修行の第3回です。 アップグレード プレミアムクラス最高!! 当日のアップグレード 那覇での1泊 当日アップグレードの秘訣 その他 最後に SCF修行の第3回です。 今回は、沖縄(那覇)の単純往復です。 以下の赤字部分です。…

SFC修行 ー第2回目ー 羽田←→石垣島の単純往復

こんにちは!! Pipinです。SCF修行の第2回です。 今回は、石垣島の単純往復です。 なぜ、石垣島にしたのか?自分なりのメリットを記載します。 また、実はここでも少し失敗?をしましたので記載します。 すみません。単純往復ということで、空港から出…

SFC修行 ー第1回目ー 羽田→那覇(1泊)→伊丹 その2

こんにちは、Pipinです。 SFC修行(第1回目)の続きです。 今夜の夕食は?? SFC修行 第1回目の帰路 最後に SFC修行(第1回目)の続きです。 ホテルにチェックインした時に、飛行機で隣(実際には1つ席置いて隣ですが)の女性も同時にチェックインしてい…

SFC修行 ー第1回目ー 羽田→那覇(1泊)→伊丹

こんにちは!! Pipinです。今回から少しづつSCF修行記を記載します。 羽田空港へ。。。 機内にて。。 ホテルにチェックイン!! 最後に 記念すべき大1回目は!? 1月の3連休で、修行の開始です。 以下の私のSFC修行全行程の赤字の2行のところです。 羽田→…

2017年SFC修行は1月のスタートダッシュがお得(5月にSFC修行を解脱達成)

2017年SFC修行は、スタートダッシュが大切!? 2017年5月1立ちにSFC修行を解脱したPipinです。 私の今までのSFC修行を振り返って、記事を書いています。 まず、昨年の12月から予約を入れ始めるので、この段階からSFC修行が始まっているといっても過言で…

突然ですが、2017のSFC修行を解脱しました!!(解脱までの全工程を公開)

突然ですが、5月1日にSFC修行を無事解脱しました。 プラチナステータス達成!! 解脱までの全工程 やっぱり、プレミアムクラスはいいですね!! 修行後の今後は? 最後に プラチナステータス達成!! 以下が無事に解脱した後のアプリの画面です。 プラチナの状態…

はじめまして!! Pipinと申します

はじめまして Pipinと申します。 2017年にSFC修行を計画していますので、自分の忘備録と同じ時期に修行を行っている人との情報交換ができればと思いプログを立ち上げました。 SFC修行の同じようなプログがいっぱいあるので、今はそれらを読み漁って諸先輩方…