手探りのANA SFC修行 2017

2017年5月にSFC修行を解脱しました。いろいろ先人のプログで調べていましたが、考えてばかりしてても前に進まないので手探りで始めました。なんとかプラチナまでは達成できました。

SFC修行 ー第1回目ー 羽田→那覇(1泊)→伊丹 その2

 

こんにちは、Pipinです。

SFC修行(第1回目)の続きです。

ホテルにチェックインした時に、飛行機で隣(実際には1つ席置いて隣ですが)の女性も同時にチェックインしていたのにはびっくりしました。

修行僧かな???

案外、SCF修行をされている方は多いのかもしれませんね!?

 

 今夜の夕食は??

 

今夜の夕食は、これまたSCF修行僧の間では、有名なジャッキー・ステーキです。

他の方のプログで今夜は、ここに行くぞとスマホ片手に訪問です。

 

 f:id:trysfc:20170513093652j:plain

 

私がお店に着いたのは、夕方5時過ぎでしたが、やはり混んでいて30分くらい待ちました。

待っている間も続々とお客さんが増えているようでした。

駐車場も大きなものがあって、車でのお客さんも多いようでした。地元の方も多く来ているのかな???

 

何を注文したかは忘れましたが、定番のステーキです。

お手頃価格で、そこそこのお味です。

確か、ご飯は大盛りだったような。。。

 

 f:id:trysfc:20170513093700j:plainf:id:trysfc:20170513093703j:plain

 

夕食後は、少し国際通りを歩きましたが、特に写真もありません。

プログを書き始めて思いましたが、写真は小まめに撮った方がいいですね!?

自分自身の記憶に残らなくても写真を見れば、思い出すことは多くあります。

 

ホテルのお部屋の写真も撮ろうと試みましたが、早が狭すぎてうまく撮れませんでした。

この後は、初めての修行ということもあってシャワーを浴びて就寝です。

 

SFC修行 第1回目の帰路

 

翌日は、朝から大阪への移動です。

残念ながら朝から小雨が降っている天気でした。

 

f:id:trysfc:20170513093730j:plain

 

第1回目の修行機はこれでおしまいです。

 

最後に

最後まで、お読み頂きありがとうございます。

まだまだ、プログを書くのは素人ですので、“読みやすいプログになっているのか?”

心配です。もし、ご意見・アドバイスが頂ければ幸いです。